2014/12/22

Christmas Tree is in Las Vegas

イタリアのベネチアの街並みを再現した、
べネチアンホテル(Venetian Hotel)の前の巨大ツリーが今年も見られてラッキー。


今年も見れたらいいなぁ~なんて、
軽い感じだったのだけれど、


ストリップを歩いていて巨大なツリーが目に入った時は、
懐かしい気分になっちゃった。


高さが20メートルで、
ライトの数はなんと6万個を使用しているのだとか。


時間毎にライトの色が変わり目を楽しませてくれる。


ホテル側のショッピングモールの2階から、
遠目で見たツリーもとっても綺麗。


さてラスベガスと言えばバフェが有名で中々の豪華さ。

今夜は後ろに聳え立つミラージュホテル(Mirage Hotel)のバフェディナー。


アジアンフードをはじめフレンチ、イタリアン、メキシカンetc・・・と豊富な品揃え。

ラスベガスへ来た時は1度はバフェを選択する事にしている。

アメリカンフードに飽きた時はバフェが1番!


この2枚の写真↑↓は去年撮ったもの。


殆ど同じ様に見えるのですが、
今年はスケートリンクが無かった。

そのスケートリンクは、
近くのシーザース・パレス・ホテル(Caesars Palace Hotel)へお引越しをしていた。

別にいいのだけれど・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿