2014/12/21

World's Tallest Ferris Wheel is in Las Vegas

1ヶ月ぶりに戻って来ました。

何とか写真がアップ出来るようになったので再開です!

先月のThanksgiving Dayはラスベガスで過ごした私達。


普通は家族が集まって、
伝統のターキーなどを食べて家でお祝いをするものなのですが、


去年からこの時期はラスベガスへ出没しております。


久しぶりのラスベガス!

新しい建物、ショップ、アトラクション、
ホテルにレストランそしてバーetc・・・。

訪れる度に何かが変わっている。


今回はストリップ(Strip)の新名所リンク(LINQ)のハイローラ。

フラミンゴホテル(Flamingo Hotel)とクアッドホテル(The Quad Hotel)の間にオープンした、
アウトドア型の娯楽施設。

ハイローラが建設されていたのは知っていたけれど、
まさかこんな大々的に変わるとは思ってもみなかった。

今年の3月31日に運行されて以来人気のハイローラらしい。

しかもこのハイローラ世界一の大きさを誇る物。

乗って見たいのだけれど、
如何せんコストがちと高い・・・。

11;30~17:50のお昼の時間帯は大人$20、
18:00以降は大人$35でいずれも税抜き。
そしてゴンドラの中は40人まで詰め込まれちゃうんです。


ロマンティックにベガスの夜景を楽しむ事も出来なさそうだったので諦める事に。

いつかクーポンか何かゲットして、
少々ディスカウントされたら乗ってもいいかな・・・。

ラスベガスって何でも高いんですよ~。

$が$がひゅ~ひゅ~と音を立てて飛んで行くのが寂しいよ~。





0 件のコメント:

コメントを投稿