2014/08/05

I'm nuts about "Talenti gelato e sorbetto" this summer!!

モンスーンシーズンの真っ只中のモアブは、珍しく朝から雨模様。

いつもは夕方から降り出すのだけれども、そのせいでジムを早めに切り上げて帰った私。



だって自転車だからね・・・。

こんな日はPCしながらお気に入りのアイスを食べよう!


アメリカのアイスと言えばベン&ジェリーズ(Ben & Jerry's)、ハーゲンダッツ(Haagen Dazs)、
そして バスキン・ロビンス(Baskin Robbins)が人気ですがこれだけじゃーない。

タレンティジェラート&シャーベット(Talenti gelato e sorbetto)は私一押しのアイス。

スプーンマークの容器も可愛く、ねじり蓋なのでリサイクルで使っても問題ない。

中でもピスタチオがゴロゴロ入っているピスタチオフレーバーは濃厚で美味しい!


素材にこだわったタランティジェラート&シャーベットは種類も豊富。

マンゴーの王様アルフォンソマンゴーを使ったマンゴーシャーベットは、
ジャリジャリ感が無く滑らかで口溶けがよろしい。


夫と取り合いになるので、こうやってこっそり一人で頂くアイスタイムは至福の時。

夫よごめん!



豪雨だった雨も夕刻にはすっかり止み、雨上がり独特の美しい空模様。

さーて、夕飯の準備に取り掛かろうとしようかな・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿