2014/08/19

Here it is!!!

あった!

あった!

あーったー!!


何かのレビューで目にしていたLay'sのチップス。

カプチーノフレーバー。

日本人の口には合わないようなレビューーだったので迷いに迷った挙句、やーめた。

きっと私もダメな味だと思ったからね。

毎年行われている”Do Us A Flavor"と言うLay'sのフレーバーコンテストらしいけれど、
案を提供されたChadさんの発想は素晴らしい。

人間の発想は無限大。

しかし、しかし、かかし・・・。

これは美味しかった!

わさびしょうがフレーバー。


発案者はMenekoさんとおっしゃる方。

何となく日本人っぽい名前だと思ったら、お婆様が日本人でお寿司を食べて育ったみたい。

その時のわさびしょうゆ味が大好きだったとか。

これはいける~。

Oishi!!!

最後におまけ・・・。


キムチフレーバーのトルティーヤチップス。

世界遺産のキムチもこの様なモダンな姿になっちゃって、
美味しそうじゃないですか~。

スーパーで日本の食材(キムチは韓国だけれど・・・)が英語版で売られているのを見ると、
いまだにテンションがあがる・・・━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!



0 件のコメント:

コメントを投稿