2014/08/12

Camping in the Arches National Park

3回目のアーチズ国立公園(Arches National Park)でのキャンプ。

アーチズのキャンプグラウンド、
デビルズガーデンキャンプグラウンド(Devil's Garden Campground)は、
中々の人気で3ヶ月は待たないとリザーブ出来ない状態。


ラッキーな事に、我が家はこのアーチズ国立公園の目と鼻の先にあり、
ゲートまでは車で5分で行ける条件の良さ。(思いっきり自慢する!)


なので、たとえ3ヶ月待とうが4ヶ月待とうが一向に構わない。

天気が悪くなったら直ぐに帰れる状態でもあるのだけれど、
幸いな事にお天気には恵まれ続けている。

デビルズガーデンキャンプグラウンドでは、
ハイキングやバイキングするのにとても良いロケーションにある他、
眼下に広がる眺めを楽しみながらキャンプが出来ちゃう。


サンセットタイムともなればもうロマンティック。


スピーチレス。

言葉なんて要らない。


ただただ夕日が沈むのを見ているだけで幸せを感じる。


夜は星が落ちてきそうなくらい沢山の星で夜空も美しい。

こんな贅沢な雰囲気を味わいたくて何度もリピするのだけれど、
これが何度来ても飽きないんだなぁ~。

毎回毎回違う表情を見せてくれるから・・・。


朝日や鳥の鳴き声で目が覚めると、


そこには又感動的な景色が待っている。

おちおち寝てなんていられないのがこのキャンプグラウンドの良さ。

自然の大パノラマを一日中味わう事が出来る最高の場所。


そしてそこで頂く朝食はコーヒー、パン、ソーセージ目玉焼き。

これがまた美味しいんだなぁ~。

夫はこのキャンプグラウンドが大のお気に入りで、
もう既に次回の予定を立てておりますです。

はい・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿