2014/12/23

Running Woman in Las Vegas

ガッツリとバフェを楽しんだ後は、
こんな事になっちゃいます。


毎日ジムで走って泳いでいるのでこの日が特別ではないのだけれど、
トレッドミルの上で走るのと、


自然の風を切って風景を楽しみながら走るのとでは、
そりゃ~気分が180度違いますわな。


ましてやレッドロックに囲まれた地元モアブとは大違いで、
こんな感じだったら何処までも走れそう。

と言うよりもショップの誘惑に負けてフラフラ~とお店に入って行きそうな勢い。


早速見えて来た!

ホテルの真正面にはファッション・ショー・モール(Fashion Show Mall)↑と言う、
超大型ショッピングモールがあって、
この奇妙なUFOみたいなThe Cloudが目印。

今朝はスス~と素通り。


いきなり雰囲気が変わりベネチアへ。


ホテルベネチアンの中のグランド・カナル・ショッピングモール(The Grand Canal Shoppes)。

イタリアのベニスがテーマになっていて、
モールの中とは思えない水路やゴンドロがあったりして、


まるでベニスそのもの。

早朝なのでショップもオープンしていないし人も疎ら。

少しだけ休憩。


休憩した後は再びランニング開始!

べラージオホテル(Bellagio Hotel)の噴水ショーを横目に、
正面のパリスホテル(Paris Hotel)のエッフェル塔もまたまた横目に、

走るのですが・・・、
お楽しみは後でと言う事で。

一旦ホテルへ戻ってシャワーを浴びて再度出直し!





0 件のコメント:

コメントを投稿