2014/09/11

One summer morning

最近日本でも、アメリカでも雨の被害をよく耳にする。

住んでいるモアブでも集中豪雨があったばかりだけれど、
年間に何十日も降らないこの周辺の今年の雨の降り方は半端ではない。

ラスベガスへ行く時に利用する主要高速道路 I - 15で土砂崩れがあり、
現在通行止めで修復にも時間が掛かるとの事。

アメリカでは高速道路命なので、
そこを塞がれると動きが取れない。

予定のラスベガス入りまでに修復を願うばかり・・・。

さて、気を取り直して、
朝日を撮りたくて行って見たのはいいけれど、
いい写真が撮れなかった。


そんな日もあるさ・・・。

と・・・帰る途中車中で見えて来たある物体。

何だ?何だ?なーんだ???


おーっ、バルーンじゃないのー!

何だか得した気分♪

日本では滅多にお目にかかれないバルーンだったから。


気持ち良さ気に早朝の空をスイスイ飛んでいる。

上空から眺めるアーチズ国立公園やキャニオンランズ国立公園、
そしてデッドホースポイント州立公園はどの様に見えるのだろうか。


もっとバルーンを身近に見てみたい衝動に駆られ、
行って見る事にしたニューメキシコ州、
アルバーカーキのインターナショナルバルーンフィエスタ 2014
(Albuquerque International Balloon Fiesta 2014)。

うーっ、楽しみ~♪

情報はここから見られます↓↓↓
Please see attached about "Albuquerque International Balloon Fiesta 2014"for further details.
↓↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿