2014/10/24

Fool Hollow Lake


フール・ホロー・レイク(Fool Hollow Lake)に囲まれたキャンプグラウンド一帯は保養地になっていて、


キャンピングをはじめ、
フィッシング、ハイキング、ボーティングが楽しめる。


湖を1周するにはかなりの時間が掛かりそうなので、
ゆる~くぶらぶらとハイキング。


広くて美しい湖を見ているだけでも、
心が浄化される。

釣り人もあちらこちらでフィッシング。


ひとつ気になったのがこれ↓。


釣った魚をさばく調理台だそう。

キャンパーは釣った新鮮な魚を早速調理して、
ディナーに食べるんでしょうね、きっと。

それとお持ち帰りの場合は、
食べるだけに調理しておけば、
家庭のキッチンを汚す事もないね。

うーん、これは便利!


釣りにはさほど興味は無いけれど、
こんなシチュエーションが揃えば、
私もやりたくなったな~。





0 件のコメント:

コメントを投稿