2014/10/22

listen to Silence

我が家では、
今年は飛行機での旅行は止めて、
”ロードトリップでキャンプを楽しもう!”年間。


身近に溢れんばかりの大自然を無視する事無かれ!

灯台下暗しで、
我が家の周りには美しい場所がゴロゴロ。

ジャガイモみたいにゴロゴロ。


今年は今回で6回目か7回目(度忘れしてもーた)。

レイクサイドでのキャンピングは2回目。

2泊したのだけれど、
水洗トイレにシャワーもあってアメニティーは充実。

日が沈む頃のフールズ・ホロー湖(Fools Hollow Lake)は、
鏡の様に夕焼けがリフレクトされて美しい。


夜はお決まりのキャンプファイヤー。

ホーホーと鳴くフクロウの声。

エルクの笛のような音色の澄んだ鳴き声。

満月と今にも降ってきそうな星。


とても心地いい夜。

パソコンもテレビも携帯電話からも離れるこのひと時。

夫と語り合うこのひと時。

静寂に耳を傾けるこのひと時。


夜もぐっすり眠れる。

でも私達の朝は早いのだ!


きっと朝日に輝く湖も美しいと思ったから。

早速カメラ片手に朝日を拝みながらパチリ、パチリ。


やっぱり想像していた通り綺麗だわ~。


静まり返った湖畔。

♪静かな湖畔の森の影から、
もう起きちゃいかがとカッコウが鳴く~♪

ってついつい口ずさみながらカメラを構える。

・・・って言ってもデジコンなんですが・・・何か・・・?
(早く一眼レフデビューしたいっす・・・。)

カッコウの声は聞こえなかったけど、
誰もいないこの素晴らしい風景を独り占めっ!

気持ちいいなぁ~、ルン♪


えっ、嘘・・・。

先客がいた~。


釣り人の朝も早いのね・・・。

お疲れさんです!






0 件のコメント:

コメントを投稿