2015/01/25

Beautiful Sunday

アメリカへ移住して2年が経ちました。

特別に大きな出来事もなく平穏無事な2年間でした。

そしてホームシックになる事もなく、

自分の時間、
夫との一緒の時間は有意義に過ごせて来たと思っています。


親友と呼べる友人はここにはいないのだけれど、
寂しくないのはきっと夫のお陰。

夫は私にとって、
友であり父であり兄である存在。

そして夫からは色んな事を教えてもらっている。

特に英語は、
お話にならないくらい下手っぴーな私に、
何度も何度も根気強く教えてくれ、
ドライバーズライセンスを取得した時は、
2人抱き合って喜んだっけ。


こんな私達ですが、
将来に向けてのビジョンがあります。

2人で暖めて来たビジョンです。


それが少し上手く行かずどうしたものかと思いながらも、
傍らで夫の頑張っている姿を見ていると、
何も出来ない自分が腹立たしい・・・。


でも明けない夜はないと言われる様に、
いつかは、
・・・いや出来るだけ早く、
こんな美しく明るい日を夫と迎えたい。

その日はもう直ぐだと、
夫も私も信じています。

写真は朝7時の家の前で撮影した物。

綺麗だなぁ~。





0 件のコメント:

コメントを投稿