2014/07/01

Beautiful Sunsets

ロマンチックなひと時。

夢中でシャッターを押し続ける。


無理も無いね・・・。

こんな素敵なサンセットを心の中に仕舞うだけでは勿体無い。


忘れない様に画像にもしっかりと残す。


イスラ・ムヘーレスが素敵な所だって、これらの画像から伝わったら嬉しいな・・・。

こんな素敵なビーチサイドで、夕日を見ながらディナーを楽しむ人って誰・・・?


やっぱり新婚さんかな?

それとも長年連れ添ったご夫婦でリタイアの記念とか?


いづれにしてもこのビーチのサンセットはプライスレス。


このサンセットを見て、いつか又ここへ戻って来ようね~なんて夫と話したのはつい先日の事。

夫のリタイア後の計画は今着々と進んではいるのだけれど、とにかく行きたい所が沢山あってパンク状態。

夢はでっかく持つのが私達流、なのだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿