2014/06/01

Camp Fire

キャンプの時は夫と沢山おしゃべりをする様にしている。

最も夫のリタイア後の話になるのだけれども・・・。

それがまたいいんだなぁ~。


何度も話す事で、私達のリタイア後(老後とも言うのかな・・・?笑)のビジョンもハッキリと描き出されるから。

色んな事を語り合っていたらいつの間にか日が沈み始めていた。

ディナーの準備をしなくっちゃ!


キャンプの時はおもに夫がやってくれる。

Blue Job(男の仕事)だから女性はリラックスしていてもいいのだそう・・・。

ありがたや~。

とは言ってもBBQなのだけれど、焼いてもらうお肉は最高に美味しい!

日が沈むとお決まりのキャンプファイアーと行きますか。


また2~3時間は炎をボーッと見ながらワイン片手に静かに語り合うひと時。

キャンプの時は毎日睨めっこしているコンピューターから離れ、夫とこうして語り合う時間が好き。


さぁ、キャンプシーズンの到来ですね!




0 件のコメント:

コメントを投稿