2014/06/20

Full Moon Arches National Park #2

昨日のArches National Park #1に引き続きアーチズの話題で・・・。

夕日がとっても美しかったので満月と一緒にパチリ。


写真を撮るのに夢中になっていたけれど、こんな夕日を見ていたら言葉なんて要らない。


なので私と夫は黙々と写真を撮り続けていたっけ・・・。


夕方で、頭の周りを飛ぶ虫の軍団には泣かされたけれど、こんなに素敵な写真が撮れたので我慢してよかった。

写真を撮るのにも忍耐が必要!


沢山の奇岩が夕日に映えてとても美しい。

左端には昨日のノースウインドウ(North Window)が小さく写っている。

満月をちょっとズームで見てみる・・・。

やっぱり綺麗だわ~。


ささっと撮ったらノースウィンドウまで車を走らせる。

マジックアワーを利用してお月様を撮りたかったのであせった、あせった。

何とか間に合って、


ちょっと高めのお月様も無事に撮れた。


私のカメラではここまでが精一杯。

そして全部私のお気に入りのアーチズのフルムーン・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿