2014/06/23

Enjoyed river running on the Colorado river

週末は又もやボーティングを楽しんで来ました。

こちらは梅雨が無く、雨が降る心配が無いから思い立ったらすぐに行動出来ちゃう。


前回のColorado River Runningではホワイトウォーター(急流)でのスリルを楽しんだのだけれども、今回はコロラドリバー上流で流れもフラットな所でのんびりとお喋りしながらのボーティング。


ランチもボートで食べちゃって、水上ランチを楽しみました。


マイナスイオンや川のせせらぎや水の透明感を楽しむ日本の川とは違って、川はまるで湖の様に大きく水も濁っていて正反対。

なのだけれども、しばらく見ないと何故か恋しくなっちゃう。

雄大な流れのコロラドリバーとレッドロックの風景が、いつの間にか生活の一部にもなっている事に気づかされる今日この頃。





0 件のコメント:

コメントを投稿